たるみについてよくある質問をまとめました。【目の下のくま・たるみ~SBC湘南美容外科】

目の下のくま・たるみ

目の下のくま・たるみ
湘南美容外科

無料カウンセリングの
ご予約はこちら

お気軽にご相談ください

TEL

050-5865-5967

年中無休 AM10:00~PM11:00

Q&A

たるみによく寄せられる質問と回答集

Q 若返り希望です。 糸で引き上げるパターンかクイックリフトにするか悩んでいます。どちらの方がどのくらい長く持続するのか、また腫れにくいのはどちらなの方法でしょうか。因みに、たるみに関して半永久的に持続する施術はありますか? 教えて下さい。 46〜50歳(東京都)
A ナチュラルクイックリフトの方が腫れも少なく効果も半永久的に持続します。 よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。
Q 早速ご相談ですが、頬のたるみ、くぼみ、目尻のシワと眉間辺りのシワですが、適している施術でおすすめはありますか? 顔全体にサーマクール、頬の窪みはヒアルロン酸でしょうか?目の下はヒアルロン酸ビタールとかでも大丈夫ですか?目尻や眉間辺りはボトックスになりますか?  46〜50歳(群馬県)
A 頬のたるみ→ウルトラリフト、ミントリフト 頬の窪み→ヒアルロン酸、脂肪注入 目尻、眉間のしわ→ボトックス、FGF 目の下→ビタールライト、FGF 以上が、推奨施術となります。 詳しくは、診察の上、最適なものをご説明させていただきます。
Q アイバッグリムーブ法とは、ハムラ法とはどう違いますか? 実は、先日、他院で切らない目の下のたるみとりのカウンセリングを受けました。 先生の診察を受けたところ、 私の目の下の状態からみると『ハムラ方のほうがいい』と言われました。 と言うのは、私の目の下の脂肪はあまり多くなく、 どちらかというと筋肉のたるみがあるので、 ただ脂肪を取ってPRPだけだとたるみが残る可能性があるということでした。 ハムラ法の写真を見ると傷跡や糸がはっきり見え、 抜歯するまでかなり目立つので 家族に隠すことは無理だと思われ、 とても迷っております。 そこで、色々検索していたところ アイバッグリムーブ法という言葉にいきあたりました。 アイバッグリムーブ法については 何も知らないので、どうなのかとても気になりました。 どうか教えてください。 46〜50歳(神奈川県)
A アイバックリムーブ法はただ脂肪を取ってPRPだけではなく、 たるんだ余分な皮膚と筋肉を一部除去短縮し、皮膚・筋膜・筋肉をリフトアップする方法です。 究極に効果ある方法なので、筋肉のタルミがお有りになる方には最適の方法と思います。 よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。
Q 加藤先生の若返りのLIPO DESIGN for FACEの症例写真を拝見し、すごく綺麗だったので質問させて頂きます。目の下のたるみとしわに悩んでいます。最初はハムラ法と考えていたのですが、梅田院ではしていないと聞きました。先生の症例写真を見て、こんなに綺麗になれるのであれば先生にLIPO DESIGN for FACEをして頂きたいと思ったのですが、私の場合は目の下のふくらみやしわもあり、脂肪注入以外の目の下のたるみ取りなどの外科的手術も必要だと思っています。先生ならどうされますか? 51歳以上(富山県)
A ご自身の中で、切る方法に対する抵抗が少ないのであれば、ハムラ法などいわゆるたるみ取りの手術は第一選択になるでしょう。 切りたくはないけど、状態を改善したいとお考えの場合は、診察してみないとどこまで改善できるか分かりませんが、ヒアルロン酸やLDFFが良い適応になります。
Q 現在ハムラ法かプレミアムで目の下のたるみをとりたいと考えています。 アイバックリムーブ法はハムラ法と同じ切る手術ですよね。お値段が安いようですが、何が違うのでしょうか。 31〜35歳(静岡県)
A ハムラ方はくぼんだ部分に脂肪を移植しますので、くぼみが強い方にはお勧めの方法です。 くぼみがさほど強くない場合はアイバックリムーブ法で十分効果が出ます。 どちらがお勧めかは、目の下の状態を診察させて頂ければ正確にアドバイスできますので、よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。

Q&A一覧へ戻る

人気のキーワード

全国どこからでも!

お気軽にご相談ください

湘南美容外科クリニック

TEL

050-5865-5967

年中無休
AM10:00~PM11:00

Ranking人気検索

Ranking参考になった!