顔のシワについてよくある質問をまとめました。【目の下のくま・たるみ~SBC湘南美容外科】

目の下のくま・たるみ

目の下のくま・たるみ
湘南美容外科

無料カウンセリングの
ご予約はこちら

お気軽にご相談ください

TEL

050-5865-5967

年中無休 AM10:00~PM11:00

Q&A

顔のシワによく寄せられる質問と回答集

Q ゴルゴラインが気になります、FGF注射を進められました。 ただ、目にも近く腫れが目立たないか不安です、あと膨らみすぎたり左右差がでたりとネットで見ました、難しい施術なのでしょうか?あと、ほうれい線よりも効果がでやすい部位ですか? 26〜30歳(千葉県)
A 湘南美容外科で使用しているFGFは効果が安定しており、私がゴルゴラインを治療した患者さんで膨らみすぎた患者さんは一人もいません、ほうれい線も同じです。
Q 年齢と共にたるみやほうれい線二重顎に悩んでいます。 脂肪溶解注射を考えていますが、痛みや費用 施術後の状態等不安もあります。 7月に休暇があり それに合わせ予定をたてたいとおもっています。 お忙しい所すみません。どの位前に予約し費用がどの位かかるのかお知らせください 46〜50歳(神奈川県)
A たるみ ほうれい線の目立ち具合 二重顎は 人それぞれにより原因がことなり治療法も異なります ただし、逆に予算を決めていただければ それなりの治療ができます。美容は終わる事はありませんので、半年から一年に一度継続できる予算でされるのが良いと思いますよ! 数千から数万円まで どのような選択肢にも対応いたします。
Q ほうれい線にレディエッセの注入は可能でしょうか? 21〜25歳(埼玉県)
A ほうれい線にレディエッセの注入は可能ですが 表面に入れると凸凹してしまうので、表面のシワには効果はありません。 またレディエッセは溶かすことができないという欠点があります。そのため鼻のすぐ横のくぼみなど血管が複雑に絡み合っている部分には現在使用しておりません。  お勧めはジュビダーム バイクロスシリーズのVOLIFTになります。柔らかく自然な仕上がりで持続も1−2年と長く、非常に満足度の高い治療になります。
Q FGF注射をほうれい線にしました。 2週間から3週間でハリと膨らみを実感しました。このまま膨らみを期待しましたが今がちょうど1ヶ月ですが元に戻ってしまいました。ピークが過ぎてしまったのでしょうか?これから先また膨らみだす可能性がありますか?低いなら2回目を注射したいのですが可能でしょうか?できるだけ早くほうれい線を改善したい気持ちです。 26〜30歳(千葉県)
A FGFの効果は1−2ヶ月くらいからでます。 直後は注射をしたため腫れているだけで、一度元に戻るのは自然な成り行きです。 半年くらいは様子をみてくださいね。
Q 豊齢線が気になっています。 特に、右と左の豊齢線のバランスが悪く、その関係で顔自体もゆがんで見えます。(周りからはどう見えているか解りませんが)。 ヒアルロン酸により目立なく出来るとテレビやHPで聞いておりますが、以下の2点についてご教授をお願いいたします。 1.治療は1回で終了するのでしょうか。 2.効果は一般的にどれくらい続くものでしょうか。 51歳以上(埼玉県)
A 1,2 ヒアルロン酸注射は基本的には1回で終了します。ただし効果は一時的で、もっとも持続期間が長いラディエッセで1年半、パーレーン9カ月、レスチレン6か月、ジュビダーム3か月が目安です。 1週間の少しの腫れ・内出血・赤み・違和感の可能性がありますが、直後からお化粧で隠せるレベルです。

Q&A一覧へ戻る

人気のキーワード

全国どこからでも!

お気軽にご相談ください

湘南美容外科クリニック

TEL

050-5865-5967

年中無休
AM10:00~PM11:00

Ranking人気検索

Ranking参考になった!