顔のむくみについてよくある質問をまとめました。【目の下のくま・たるみ~SBC湘南美容外科】

目の下のくま・たるみ

目の下のくま・たるみ
湘南美容外科

無料カウンセリングの
ご予約はこちら

お気軽にご相談ください

TEL

050-5865-5967

年中無休 AM10:00~PM11:00

Q&A

顔のむくみによく寄せられる質問と回答集

Q BMLSに興味があります。 痛みはありますか? 1度に何本くらい打つんですか? また、どのくらい持ちますか? リポビーンは、1度するとほとんど戻らないと聞いたので どちらがいいのかなっと。。 21〜25歳(兵庫県)
A BNLS処置には極細の針を使用するため、痛みは少ないと思います。 ご心配な場合は笑気麻酔や塗る麻酔を併用していただけます。 1度に使用する量は、ご希望の範囲や脂肪量にもよりますが、 両頬で4〜5本、あご下で3本程度が目安です。 リポビーンを含め、当院の脂肪溶解注射(リジェンスリム)、BNLSは すべて脂肪細胞を減らすものですので基本的に戻りはほとんどありません。 リジェンスリムとの違いは、腫れが少ないことです。 リポビーンは当院ではお取り扱いがございませんが、 BNLSとリポビーンをご経験された方はBNLSのの方が腫れが少ないと仰っていました。 効果はこれらより早く実感していただけることが多いです。
Q BNLSに関しての質問ですが、口の横あたりにあるバッカルファットにも効きますか? 46〜50歳(東京都)
A もちろんできますよ!程度にもよりますすが 左右1mlずつから開始してみてください。 一回でも効果を実感すると思いますができれば1−2週間ごとに2−3回するとさらに効果がしっかりしてきます。マイクロカニューレとの併用で出血することも腫れることもほとんどありません。
Q 小顔注射を検討しているのですが、効果はどのくらいで無くなるでしょうか。 また何回打ったら永久的に続くなどはありますか? 20歳以下(埼玉県)
A 脂肪細胞が破壊された場合は、その効果は持続します。 まずは3回程度が推奨です。 詳しくは、診察の上、最適なものをご説明させていただきます。
Q 子どもの頃から下まぶたが腫れぼったく、その部分が影になるため常にクマの様に見えます。 化粧品を買いにどこのお店に行っても、皮膚がとっても薄いですねと美容部員さんに言われるので皮膚が薄い方だと思います。ヒアルロン酸等の注射の治療は内出血が不安ですがこのまま加齢とともにたるんでくるのも怖くて、今は切るまでもないと思っていますが、4月末の挙式には明るい顔で写真に写りたいと思い治療を考えてます。どんな治療が適しているか分からず、ご相談したいです。 26〜30歳(神奈川県)
A 実際に診察してみませんと正確なことは言えないのですが、もし目の下が膨らんでいるのであればまずは脂肪溶解注射が良いと思います。BNLSをお勧めします。 マイクロカニューレを使用すれば出血も腫れもでませんので心配いりませんよ。
Q 新しいBNLSについての質問なのですが、施術後、腫れますか? あと、普通の針とマイクロカニューレでは効き目が変わりますか? 私は、片方の頬の下の脂肪がとりたいのですが、太ってるわけではありません、目安として、何本を何回くらい打てばよさそうですか? 診察してないので、目安で教えてもらえればと思います(>_<)参考にしたいので。 31〜35歳(東京都)
A 施術後、腫れますか? ほとんど腫れません 私は、片方の頬の下の脂肪がとりたいのですが、太ってるわけではありません、目安として、何本を何回くらい打てばよさそうですか? 片側1本から始めるのが良いと思います 普通の針とマイクロカニューレでは効き目が変わりますか? 普通の針では 出血するリスクが高く 効果も均一になりにくいので 圧倒的にマイクロカニューレとの併用をオススメします。

Q&A一覧へ戻る

人気のキーワード

全国どこからでも!

お気軽にご相談ください

湘南美容外科クリニック

TEL

050-5865-5967

年中無休
AM10:00~PM11:00

Ranking人気検索

Ranking参考になった!