目元のシワについてよくある質問をまとめました。【目の下のくま・たるみ~SBC湘南美容外科】

目の下のくま・たるみ

目の下のくま・たるみ
湘南美容外科

無料カウンセリングの
ご予約はこちら

お気軽にご相談ください

TEL

050-5865-5967

年中無休 AM10:00~PM11:00

Q&A

目元のシワによく寄せられる質問と回答集

Q 顔のたるみと目の下の皺に悩んでいて、ハッピーリフトとPRP血小板療法に興味があります。 現在赤ちゃんがいて授乳中なんですが、手術を受けることはできますか? 麻酔や投薬など授乳に影響ありませんか? また、カウンセリング当日の手術は可能でしょうか? 36〜40歳(大阪府)
A ハッピーリフトもPRP血小板療法も、カウンセリング当日の処置が可能な治療法です。 ですが、おっしゃる通り、麻酔や術後の内服薬が授乳に影響する可能性がありますので、授乳期間中は手術はできません。 授乳が終わった頃に、またご相談ください。
Q PRP血小板療法ですが、フラクショナルレーザー時に塗布するのと、単独で注射注入する場合とでは、効果が高いのはどちらでしょうか? 36〜40歳(東京都)
A フラクショナルレーザーを用いるスキンルネッサンスは 肌の凹凸 どちらかというと飛び出ている部分を削って平にする効果が強いと思います。 血小板療法の進化型である PRPルネッサンスは窪んでいる部分を盛り上げる効果が強いと思います。 顔全体の若返りにはスキンルネッサンスを そして局所の窪みやシワにはPRPルネッサンスを組み合わせるのがベストと思います。
Q PRP血小板療法について 治療を受けて効果が無くなったあと、副作用的なもので以前より皮膚の厚みがなくなり以前より薄くなったり、ハリが無くなったりする事はありませんか? もちろん老化や以前の状態に戻る事で、そう感じてしまうのは 解りますが、それとは別でPRP血小板を受けることによっての副作用的な事です。 未回答(大阪府)
A そういった心配はございませんのでご安心頂いて大丈夫です。 よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。
Q 目尻のシワが気になり、二度ほどボトックスを受けたことがあるのですが、(湘南美容外科で受けました。) 見た目がひきつった感じになって余計に老けこんだ印象になってしまったので、また目尻のシワがとっても気になってるので何か方法はないかとメールさせていただきました。 注射の箇所でひきつりはなくなったりしますか? 36〜40歳(大阪府)
A 目元のシワの原因というのが、基本的に動きによってより深く刻まれてしまうものなので、動きづらく違和感が出てしまうかと思いますが、ボトックスが第一選択になってきます。 ただ、その違和感が強くて自分には合わない場合は、次はシワを「埋める」ことを考えます。 その場合は、ヒアルロン酸ではなく、ご自身の血小板の成分を注入するというPRP療法という方法が良いでしょう。 ただ、こちらは腫れと内出血が1週間程度出てしまうものなので、治療する時期を良く考える必要があります。
Q PRP血小板療法について相談です。 以前、他美容皮膚科で目の下のクマについて指摘されPRP血小板療法が効果があると説明をしていただきました。 しかし、お値段が高くできれば湘南美容外科クリニックで行いたいと考えています。 PRP血小板療法を目の下のみに行いたいのですが、ダウンタイムはどのくらいでしょうか。 自分でも調べてみましたが、目の下は内出血しやすいなどが出てきておりどの程度でどのくらいの期間などかなどを詳しく教えていただきたいです。 21〜25歳(神奈川県)
A 特殊なマイクロカニューレという針で注入すれば内出血はほぼ出ませんので、ダウンタイムは大幅に短縮できます。 個人差はございますが、翌日にはお化粧でカバーできる程度です。 よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。

Q&A一覧へ戻る

人気のキーワード

全国どこからでも!

お気軽にご相談ください

湘南美容外科クリニック

TEL

050-5865-5967

年中無休
AM10:00~PM11:00

Ranking人気検索

Ranking参考になった!