目元のむくみについてよくある質問をまとめました。【目の下のくま・たるみ~SBC湘南美容外科】

目の下のくま・たるみ

目の下のくま・たるみ
湘南美容外科

無料カウンセリングの
ご予約はこちら

お気軽にご相談ください

TEL

050-5865-5967

年中無休 AM10:00~PM11:00

Q&A

目元のむくみによく寄せられる質問と回答集

Q SBCのサイトはもちろん他の口コミでも先生の施術が安心しておまかせできると書いてありましたので是非お願いしたいと思いました。 レーザーアイリフトとアイバックリムーブ法の違いと、休みが2日しか取れないのですが、仕事に支障ないのかをお聞きしたいと思いました。 新潟なので当日カウンセリングで決めて手術していただけますか? 46〜50歳(新潟県)
A レーザーアイリフトは切らないので抜糸が不要で、ダウンタイムが短いのが特徴です。 アイバックリムーブ法は皮膚のタルミ・シワが強い場合にも効果が十分出ます。 1週間後くらいに抜糸が必要になります。 実際の状態を拝見しておりませんので、確定的なことは申し上げられませんが、**様が新潟在住でらっしゃること、おやすみが2日ということを考えますとレーザーアイリフトがお勧めかと思われます。
Q 目の下のたるみに悩んでいます。数年前、他の美容外科で脂肪除去をした経験があります。 できればメスは入れたくありません。アイバックリムーブ法は、かなり術後腫れや内出血がありますか? 一度ご相談に伺いたいと思っています。 51歳以上(神奈川県)
A アイバックリムーブ法の術後腫れや内出血は個人差がございますが、 すでに脂肪を抜いたご経験がおありになるのであれば、さらに多量に脂肪を深くまで除去する必要がない可能性が高いと思われますので、腫れ・内出血は最小限にとどまると思われます。 ただ確実なことは実際診察してみないと申し上げられませんので、 よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。
Q 目の下にたるみがあって、疲れた印象になっています。 アイバックリムーブ法とハムラ法と、どう違うのか教えて頂きたいです。 仕上がりの綺麗さは同じなのでしょうか? 先生はアイバックリムーブを得意としてらっしゃるのでしょうか? 大金なので、やってスッキリ綺麗になるのなら受けたいです。 41〜45歳(東京都)
A アイバックリムーブ法は目の下の筋肉も引き上げる方法で、ハムラ法は目の下の脂肪を移動させる方法です。 目の下の状態にもよりますので、一概にどちらの方法が適しているかは申し上げられません。 よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。
Q 施術に使う「糸」についての相談なのですが。 アイバックリムーブ法では、筋肉を引き上げる為に中で固定しますよね。 この間先生から説明いただいたように、 希望であれば溶ける糸を使用する事も可能、とのお話でしたが、 その場合は、溶けない糸よりも効果は落ちてしまいますよね? この、「溶ける糸」ですが、種類などはあるのでしょうか。 「最終的には溶けるけれども、溶けるまでの時間が長い」、そういう糸はありますか? 41〜45歳(秋田県)
A 溶ける糸とは言っても溶ける前に組織は引き上げられた状態で癒着するので、効果が大幅に落ちるということはありません。 溶ける期間の長い糸はございまして、その糸を使用しておりますのでご安心頂ければと思います。
Q 先日、アイバッグリムーブ法について質問したものです。 効果は絶大ということで大変気になるのですが切開するのですね? つまり、術後は、縫って、そのあと抜糸になるのでしょうか。 とにかく、家族に知られたくないので 目立たない方法がいいのです。 ハムラ法も効果があるみたいですが 目の下にあきらかに糸が見えている状態で 一週間すごさなくてはならないので、半分あきらめています。 アイバッグリムーブ法では 直後から抜糸するまでの状態はどのようになるかを 教えていただけますでしょうか。 46〜50歳(神奈川県)
A アイバッグリムーブ法は切開しますので、抜糸します。 お写真がありますので、よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。

Q&A一覧へ戻る

人気のキーワード

全国どこからでも!

お気軽にご相談ください

湘南美容外科クリニック

TEL

050-5865-5967

年中無休
AM10:00~PM11:00

Ranking人気検索

Ranking参考になった!