くまについてよくある質問をまとめました。【目の下のくま・たるみ~SBC湘南美容外科】

目の下のくま・たるみ

目の下のくま・たるみ
湘南美容外科

無料カウンセリングの
ご予約はこちら

お気軽にご相談ください

TEL

050-5865-5967

年中無休 AM10:00~PM11:00

Q&A

くまによく寄せられる質問と回答集

Q 目の下のくぼみタルミなんですが何が1番効果的ですか?切らない目の下のタルミ取りもやはりかなり腫れて隠して帰らないといけませんか? 切るのと腫れなどは変わりませんか?フェザーリフトも目のまわりなどタルミは出来るのですか?腫れは?あまり腫れないならほほなども含めてどれくらいかかりますか? 36〜40歳(大阪府)
A ・診察してみないとどの方法が適しているか分かりません。切る方が良いのか、注入系でもなんとかなるのか等。 ・注入系ではあまり腫れることはありません。切る方法だと2週間程度みておくとよいでしょう。 ・フェザーリフトは目の周りに非効果的です。・・・ 大変申し訳ありませんが、やはり一度診察してお話を聞いてみないとはっきりしたことが言えないのが実際のところです。
Q 切らない目の下のクマ治療について 1.効果は永久的に持続しますか? 2.カウンセリング当日に施術できますか? 51歳以上(群馬県)
A 1、永久です。 2、可能です。
Q 最近、目の下のクマがひどくなってきて気になっております。 目の下が落ち窪んだような感じで、黒っぽい影になっています。 どのような治療法が適しているのでしょうか? 切らない目の下のタルミとりがいいかなぁ、と思っているのですがダウンタイムはどれくらいでしょうか? 41〜45歳(埼玉県)
A 目の下のクマに関しては、ご年齢的には切らないタルミとりがお勧めです。 さらにパーフェクトを目指す場合は、脂肪注入も行う、切らない目の下のたるみとりプレミアムが第一選択です。 皮膚のたるみが気になられる場合は、皮膚を切除するアイバックリムーブ法も選択肢です。 切らない方法は、腫れ・内出血に関しては、表面からはほとんどわからない方が大半です。約2割の方が、1〜2週間出る可能性がありますが、お化粧である程度隠せると考えます。
Q 目の下の弛み(おそらく脂肪がたまっている)が原因で影ができてクマに見えます。 HPを見るといろいろと施術方法がありますが、切らないたるみ取りと、切るたるみ取りのメリットデメリットがよくわかりません。 切る切らないの目の下の弛み取りのメリットとデメリットを教えてください。 26〜30歳(東京都)
A 切らない方法はダウンタイムが短いのが利点ですが、タルミが強い場合はタルミやシワが余計に気になってしまう場合があります。 切る方法はタルミが多い方でもきれいに仕上がります。 抜糸が約1週間後になりますので、ダウンタイムはやや長くなります。
Q 目の下のクマがきになって、治療方法を色々考えています。 目の下に八の字のクボミと青くまがあるのですが、レーザーアイリフトは目のたるみによる脂肪除去にはむいているようですが、クボミのクマには効果があるのでしょうか? 治療方法と料金についても教えて頂けるとありがたいです。 41〜45歳(千葉県)
A くぼみが強いクマですと、切らない目の下のタルミ取りプレミアムがよろしいかと思います。 診察させて頂ければ、正確なアドバイスが出来ますので、よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。

Q&A一覧へ戻る

人気のキーワード

全国どこからでも!

お気軽にご相談ください

湘南美容外科クリニック

TEL

050-5865-5967

年中無休
AM10:00~PM11:00

Ranking人気検索

Ranking参考になった!