くま・くすみについてよくある質問をまとめました。【目の下のくま・たるみ~SBC湘南美容外科】

目の下のくま・たるみ

目の下のくま・たるみ
湘南美容外科

無料カウンセリングの
ご予約はこちら

お気軽にご相談ください

TEL

050-5865-5967

年中無休 AM10:00~PM11:00

Q&A

くま・くすみによく寄せられる質問と回答集

Q 昨年、目の下の膨らみがあったので、脱脂手術をしました。 窪みが影になりくまのようにもみえます。トランス法というのがあると知り、脱脂をしていたら定着しにくいでしょうか?何年か後はまた脂肪を入れた所が以前のように膨らんでたるんだりしますか?それと喫煙しますがそれでも大丈夫でしょうか? 31〜35歳(大阪府)
A 脱脂をした場所に脂肪を注入することは通常していません。 トランス法はそれより少し下のくぼみに対して行います。 実際に注入できる個所は診察時にお話しした方が良さそうです。 ちなみに喫煙している方ですと脂肪注入しても定着は悪いことが多いです。
Q 目の下のクマはどういった治療を行えばいいのでしょうか? また、その治療料金はいくらくらい掛かりますか? 21〜25歳(大阪府)
A 目の下のクマへの治療は当院では2通り扱いがございます。 一つ目はハイドロキノンという医療用の美白剤を数年単位で塗布し続けます。 約一か月分で3万円かかります。 もう一つ、血小板注入といってご自身の採血より取り出した血小板の成分を目の下に注射する方法もあります。 3ヶ月に一度の治療を複数回必要で、一回98000円します。
Q フラクショナルCO2レーザーを検討中です。 顔のくすみ、毛穴、たるみが気になります。 施術の翌日にお化粧をして仕事に行かなくてはいけないので、どれくらい赤みが残るか知りたいです。 以前に他院になりますが、ライムライトとジェネシスを受けた後は、翌日に少し瘡蓋がありましたが問題無くお化粧出来ました。 赤ら顔の残り具合と、ライムライトとジェネシスの組み合わせとフラクショナルの違いを知りたいです。 36〜40歳(東京都)
A 施術の翌日にお化粧をして頂ければ、通常十分お仕事にいける程度です。 フラクショナルは新しいレーザーで、ダウンタイムが少なくかつ効果が高いのが特長です。 よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。
Q 顔に広がるシミや肌のクスミが気になるため、オーロラを試したいと思いますが、術後は肌はどのような状態になるのでしょうか(赤みや腫れなど)? 仕事をしているので、あまり目立つと困りますので。あとオーロラにイオン導入を加えると効果が高いと聞きましたが、そちらは追加でイオン導入などもされていますか?(その場合はおいくらになりますか?)宜しくお願いします。 31〜35歳(未回答)
A 当院ではイオン導入は扱っていません。 お肌の状態にもよりますが、オーロラ照射後数時間は赤みが残る方も中にはいらっしゃいますのでもしそこが特に気になるようでしたら照射するタイミングは良く考える必要があるでしょう。 お肌の治療は一過性で無く、定期的に照射を続けられることが一番の方法です。
Q くまがひどくて気にしています。 切ったり縫ったり痛いのは避けたいです。よくわからないのですがPRP、EGF、ヒアルロン酸どれが効果があって持続しますか?よろしくお願い致します。 36〜40歳(千葉県)
A くまのタイプにもよりますので、お写真をお送りいただくことは出来ますでしょうか?

Q&A一覧へ戻る

人気のキーワード

全国どこからでも!

お気軽にご相談ください

湘南美容外科クリニック

TEL

050-5865-5967

年中無休
AM10:00~PM11:00

Ranking人気検索

Ranking参考になった!